陰ながら乃木坂46と欅坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

個握で大園桃子さんに癒される

3/17、東京ビッグサイトで行われた乃木坂46 19thシングル 『いつかできるから今日できる』発売記念個別握手会に行ってきました。

今回は
・中村麗乃さん
・斉藤優里さん
・大園桃子さん
の3名でした。皆かわいい…。

1部で大園さんレーンに直行したところ、なんと3番目でした。(その時点で頭の中に「三番目の風」が流れ出すという)

桃ちゃん何気に3回目くらいなんですが、毎回ほのぼのとした雰囲気にすごく癒されるんですよね。

f:id:kikutaro777:20180318115033j:plain

三期生が出て来た当時、すぐ泣いちゃう大園さんをみるたび「この子、純粋なんだろうなぁ…大丈夫かなぁ…今後やっていけるのだろうか」なんて心配していました。気が付くと、どんどんたくましくなって、逃げ水の選抜入りを通じて一気に成長して、今や自信を持ってパフォーマンスしていますよね。

こういう流れをみてきたので、なんか(すげー勝手に)親のような気持ち、情念が湧いてしまうなど…(^^;

なので、握手で目の当たりにすると、「がんばれぇ」と心で叫んでしまいます。

「20thの選抜入りおめでとうございます」

というと

「ありがとう~」

ってめっちゃかわいい笑顔が…orz 死ねる。

ちょうど高校卒業のタイミングだったので

「卒業もおめでとうございます。高校で良い思い出できました?」

と聞いたところ

「東京来てからねー、良い思い出ないの」

とちょっと寂しそうに答える桃ちゃん…。そうだよね。生活が一変して、大変な仕事ばかりで…。高校の楽しい思い出より先に、その回答が出てしまうぐらい大変なのだろうな…と思うと泣けました。ごめんね、変な質問しちゃって…。

最近なんか仕事に疲れているのか、なかなか元気が出ない自分なのですが、桃ちゃんとの時間で癒されました。かわいい。

単独で推しそう…。