陰ながら乃木坂46と欅坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

琴子さんに心折れたけど楽しかった個握

琴子さん、その剣でいっそ刺してくれっ

 

f:id:kikutaro777:20180225122456j:image

 

と握手が終わった後に、申し訳なさ、というか、琴子さんの笑顔を引き出す握手はできなかった…orz 反省、という感じでした(^^;;アニメトークとかにすればよかったのかな。

 

今回なぜ琴子さん握手に行ったかというと、最近、色々なメンバーの握手に行ってみたいなと思ったのがきっかけです。いつ誰が卒業するかわからないので、気になった子は可能な限り直接会ってみたいという。

 

近くで見る琴子さんはテレビでみるよりも美しく、神々しさがありました。

 

握手は、並んでるときに前の人のがみえたのですが、お疲れな感じ?というか表情がいつもテレビでみてる以上にない(*´Д`)汗

 

握手は右手だけがスッと伸びているのみ。(これはこれで美しい所作でした。

 

1部だけど、めっちゃ疲れてそう、、、やばい

 

と、この時点でだいぶ心折れてたのですが、、、自分の番になって話かけるも表情がない、、、口角ががが orz

 

もうちょっと彼女を楽しませられるような話とか振舞いできればな…。

 

でも間近で琴子さんの綺麗さをみれたので、個人的には満足でした。

 

1日でたくさんの人と握手するとか、ホント大変な仕事ですよね。精神的にも疲れるだろうし。

 

よくTwitterとかで書かれているような、対応が悪いとかの印象は全然なくて、琴子さんらしいなぁと思いました。