陰ながら乃木坂46と欅坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

絢音ちゃんの素朴だけど力強い文章が素敵だった

今日は鈴木絢音さんの誕生日ですね(^^)

f:id:kikutaro777:20160305093043j:plain

メディアを通してみる絢音ちゃんは、いつも大人しく静かな印象。ついテレビに向かって「絢音ちゃん、頑張れ!」みたいに思うことも多いです(独身だけどお父さん的な気分で)

そんな絢音ちゃんが今日の誕生日に書いた文章、とても素朴な印象ですが、力強さもあって感動しました。

blog.nogizaka46.com

私は保守的で内向的な性格で、自分から一歩を踏み出すことが苦手です。

自分もそういう面があって、とても人見知りするタイプなので、この出だしから泣きそうでした。

17歳の1年間はより解放的に。

人との出会いや繋がりが自分を変えてくれるので、閉鎖的にならず、人との関わりを大切にしたいです。

この静かな文章の中に感じる強い意志。絢音ちゃんらしさはそのままに、頑張って欲しいなと心から思いました。

f:id:kikutaro777:20160304020943j:plain

初めて全握いったとき、絢音ちゃんと握手したのですが、とても元気でテレビとはまた違った一面、印象を受けました(^^)また行きたい。

nogizaka46.hatenablog.jp

今年の乃木坂ちゃんは、さらなる上り坂を駆け抜けると思うので、絢音ちゃんたち二期生も飛躍することを祈ってます!