陰ながら乃木坂46と欅坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

14th選抜は安定したメンバだけど、アンダーが心配…

メンバの名前が入ってないですが、14thのフォーメーションを並べました。
f:id:kikutaro777:20160201004038j:plain

こうしてみると…安定のメンバという感じですね(^^;;;

自分の予想は全然外れてました(-_-;

nogizaka46.hatenablog.jp

選抜メンバの頑張りはもちろんなので仕方がないのですが、最近の変動の少なさはアンダーメンバ的には辛いよなぁ…と…。

うーん。。。はたからみても、今以上に何をどう頑張れば選抜になれるんだろうか?と思ってしまうくらいなので、日々努力している当の本人たちは本当に辛い心境だよなぁ…と。そう考えると胸が痛いです。本当に厳しい世界だなぁ。

でも2016年、まだまだこれからだし、今年はさらに飛躍する年となるので見守っていきたいです。

そして、14thのセンターはまいまいということで、次のシングルがどんな曲になるのか今からとても楽しみ!!

nogizaka46.hatenablog.jp

それにしても、選抜メンバ一人一人の感想も色々あって。皆、若いのに頑張っててすごいなぁと。

今日、20時から法律~に出てた生駒ちゃんが5thまでの間に「握手会などでセンターにふさわしくないと言われた」とか、さっきもみなみちゃんが「強みないのにいれてラッキーだね」とか言われるとか言っていて

あんなに頑張ってる子たちを見て、そんなこと言える人たちがいるのかと。全然理解できないです…。

そういうこと言える方々は、握手会とかで本人達に直接言葉をぶつけないで、表に出て、声高らかにどれだけ凄い人なのかを他のファンとかに向けて語って欲しいなぁと。

設楽さんが珍しく熱はいって「そういうの言ってるやつクズだから。そいつの人生なんてカスだから」と語気を強めてましたが、さすがだなぁと。

いつのまにか公式お兄ちゃんから公式パパになってましたがw

まさに正論。

「そんなの気にしなくていいよ!」ってメンバにフォローしたって、人間やっぱり直接そんなの言われたら気にするわけで。そういう気遣いできない人って、まぁ社会人になれば多々みるわけですが、大概が周囲とうまく仕事できない人だったりする気がします。