陰ながら乃木坂46と欅坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

舞台「すべての犬は天国へ行く」を観てきました!

一昨日の土曜日、舞台「すべての犬は天国へ行く」を観てきました!

『すべての犬は天国へ行く』

f:id:kikutaro777:20151005223513j:plain

なんと、3列目という奇跡的な席で…めっちゃ近かったです(^^;;;

f:id:kikutaro777:20151005223522j:plain

私は舞台が好きで、劇団四季はじめ、明治座とかその他舞台をよく行きます。

なので今回は「まぁ乃木坂ちゃんだからね…」的な気持ちで、正直な所あんまり期待せずに行きました(^^;申し訳ないのだけど

でも観てみてびっくり、ストーリーが興味深いのと、コメディ要素もあるからか非常に引き込まれました。

正直「おもしろかった!」です。

個人的には、とにかく玲香さんの演技が素晴らしいなぁと。マジで玲香さんは舞台女優が向いてる気がしました。
それぐらい普通に上手かったです。

次いでまりっかが上手いなーと。セリフ多かったですし、難しいと思うのですが自然でした。あの嫌な感じとかも(^^;

若ちゃんとさゆにゃんも上手いのだけど、気合いが入りすぎてる感が見え隠れしてしまう所もあって、玲香さんのナチュラル感に近づけばもっと良いなーと。

いこまっちは役作りしっかりしたんだろうなーと。役が難しい所があるので判断難しいですが。

ゆったんも役が難しいですね(^^;ゆったんっぽい感じというかなんというか。さゆりんごとまいちゅんはそつない感じ。

まわりはベテランな女優さんが揃ってただけに、下手するとすごい差がでるんじゃ…と思ってましたが、全体的にまとまってて、あまり大きなギャップは感じませんでした。もちろん「大きな」なのですが。。

そういえば、直前に調べて知ったのですが「東風万智子さん」って誰だろーと思ったら「真中瞳さん」なんですね。名前変わってたの知らなかった!!演技はさすがでした。

そんなこんなで、普通に面白い舞台でした。乃木坂ファンじゃなくても十分楽しめるのではないかなーと、舞台好きな自分は思いました。

とりあえず今回のみて、ホント玲香さんすげー!ってテンション上がったので推しそうですw

f:id:kikutaro777:20151005223535j:plain

f:id:kikutaro777:20151005225951j:plain