陰ながら乃木坂46と欅坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

ななみん卒業カウントダウン 18 セクシーななみん

ななみんの卒業までカウントダウンが進む中、まいやんのとんでもないセクシー写真が公開されてTLがまいやんで溢れていますね(^^;いやぁ、たしかにこれは衝撃的だ。

www.oricon.co.jp

そんなわけで今日は個人的にセクシーだと過去に感じたななみんの写真を集めてみました。

f:id:kikutaro777:20170202223023j:plain

f:id:kikutaro777:20170202223337j:plain

f:id:kikutaro777:20151029020236j:plain

f:id:kikutaro777:20170202223619j:plain

f:id:kikutaro777:20170202223640j:plain

f:id:kikutaro777:20170202223715j:plain

f:id:kikutaro777:20170202223807j:plain

f:id:kikutaro777:20170202224028j:plain

探せばまだまだありそう(^^;今度発売の最後の写真集も期待ですよね!

ななみん卒業カウントダウン 19

ついに2月になってしまいましたね…橋本奈々未さんの卒業ライブまで残り19日…。

どこまで書けるかわからないのですが、2月は可能な限りななみんについて書いてみたいと思っています。

f:id:kikutaro777:20170201034619j:plain

私が乃木坂46を知ったのは、2014年の今頃だったと思います。このブログを作成して初めて書いたエントリをみてみたら2014年2月16日でした。

nogizaka46cheer.sakamichi46.com

乃木坂46を知って、好きになって、ライブに行くようになって、握手会に行くようになって、、、約3年。

私が橋本奈々未さんを意識したのは、いつだったのだろう。

グループを知った最初の頃から「この子、綺麗だなぁ」という印象は持っていたものの、その時点ではそんなに強く意識していなかったように思います。

テレビをみていくうちに、いつもクールな感じで、でも合間にみせる笑顔がかわいくて、人の不幸に対してはびっくりするくらいはしゃいで笑うななみんが段々印象強くなるようになりました。

いくちゃんが洗剤を落として足の指を骨折した話を笑うときのななみんとか、すっごい印象に残ってます。

f:id:kikutaro777:20170201034824j:plain

乃木坂46結成当初の頃からななみん推しの方とかもたくさんいると思いますが、ホントに辛いだろうなぁと…。

まいまいの卒業も相当インパクト大きかったですが、まいまいは今も芸能界で別の形で頑張っていますし、その姿をみれるので。

完全引退というのはホントななみんらしいですが、やっぱり寂しい気持ちはありますよね。

残念ながら卒業ライブは最初の先行受付から全落ちして行けないのですが、現地でみたら、心がしんどすぎて辛いだろうなぁと。

まいまいのときも辛かったので…。

nogizaka46cheer.sakamichi46.com

なんだかとりとめもない文章になってしまいましたが、ななみん卒業まで、色々振り返りたいなーと思います。

今晩放送、17th選抜を予想しよう!

さて、いよいよ本日の夜、乃木坂工事中にて17thのメンバー発表ですね!!!

当たらないと思いますが(^^;一応予想してみました。おなじみの「乃木坂46 My選抜シミュレータ」で。

n46sim.com

予想は以下です!

f:id:kikutaro777:20170129184453p:plain

バレッタの堀ちゃん以来の大きな衝撃…的なものを期待して3期生がセンターとか?まだないかなぁ(^^;全体的に次世代感を狙いました。

個人的には、ちいちゃん選ばれて欲しいなぁと。

f:id:kikutaro777:20140911132941j:plain

あと、若ちゃんもっとあがれー!!!!

f:id:kikutaro777:20170129185048j:plain

過去の予想は惨敗してるので当てにならないです、あしからず(^^;苦笑

nogizaka46cheer.sakamichi46.com

nogizaka46cheer.sakamichi46.com

nogizaka46cheer.sakamichi46.com